我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

《人物专访》李永乐老师

Youtubeをウロウロしていて、

面白い動画があったので紹介する。

 

この方、物理学の先生らしく、けっこう中国では有名人らしい。

学校の授業のように板書してくれるので、中国語でも理解できる内容であった。

 

もしも日本にいたら、林修のように引っ張りだこになっているのかもしれない・・・

 

そう考えたら、恐ろしい人が中国にはまたまだ沢山いる。

 

すこし、このシリーズを続けてみようかと思う。

 

baike.baidu.com

 


www.youtube.com