我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (日本語ふきかえ)



あかん、捨てぁ上行く、ジャス太比、ブリ遺伝

わっちゃ、住まいは湯はスリー便

わいる、ファー有る上 ど裏面

あ九度 スペン魔来、印字酸ぃ~っ されん だー

あくど、捨てラスト印字木綿っ、腐男ぇバー

燻り木綿スペン憂い堂ぅ、いざ揉めない奴隷蛇

ど罠 苦労 住まい愛

愛ど罠 ふぉ明日リープ、胡座

ミス弓部

恵那ドン罠 ミス足寝具

屑、異分、飢えな鳥居モブ勇

酸ぃです鳥夢 ねえ婆堂
愛してるミス弓部
恵那ドン罠 ミス足寝具

ライン苦労っす湯 麩入り 要 はビー電
恵那む、湾デリ わっちゅ 鳥面
湾デリ 衣服済み 吉井 家ぇ
派手なキス弱いず、え?なんか ケツ 毛~なっ
アジア罠捨て~ う 伊豆湯

胃に揉めんと、ええバー、吠え婆、姉婆ぁ

 

ど罠 苦労 住まい愛

愛ど罠 ふぉ明日リープ、胡座

ミス弓部

恵那ドン罠 ミス足寝具

屑、異分、飢えな鳥居モブ勇

酸ぃです鳥夢 ねえ婆堂
愛してるミス弓部
恵那ドン罠 ミス足寝具


愛ど罠 ミス碗 住まいる

愛ど罠 ミス碗 記す

愛車吸わな 美ウィズ遊 来 冷やウィズ遊

蛇っすらぃ九時っす

愛車吸わな 保温湯苦労する
不意よ破損 苦労住まいん
アンジャッシュ素敵な絵に相撲面
鳳凰だ、レッソ豚―