我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

筷子兄弟 - 老男孩 に分かりやすく日本語をつけてみた

www.youtube.com

 

 

筷子兄弟 - 老男孩
Kuai zi xiong di - Lao nan hai

梨おりぃイエスにぇん身心愛情だ恋愛

ダディをがるぅへ平等

多ほいじぇ賞を魔

家酒陽炎ドーブほい幻大小中な竹輪

中点を八尾らん辞典や

全盲の幼稚園ぐゎ

門シャンぞん朱や、ブ火事

Pussyイン外ファン自慰

不破壊ファーロ養子維持~

チュン天あ~兄ぃ罪なりぃ

                                                                                          

珍純 ルート番 良だあちゃんが

一流 蓬莱 無事だ 鼻炎

住専 邪魔 無駄 嫁ヨーラ 断言だーらしぇー

カナ満点病理んだファ党

材ズイ明利だ スイカ出せぇ

養子ほい示談じぇ市医じぇたライグを

 

ジャイアンご宇宙同年強い自演同社をリーフは米不安

存人自在しぃ不安少年 市ぇ夢ぅ南府営楕円

加圧番線治安だ船員 津御津御 前進J湯園

上依頼ザ稲荷ピンファン、あシェゲ織田庵

無しペイ番を誰んあ?2面ルー人材はファン

魚村人愛具を誰んあ?洗剤死 支援ママやん

 

男女だ いぇんわ 支、支援 竜馬

氏ダルー人事 はお自電マ

練習ゆえ本願り思案じゃ 遺影じゃ 不ほい善だ魚

タイトーやん湾ジャーマン検診が

梨をペイ番 織田なか

チャリだ 串 西 訪販 痔だ

 

戦法シャン 居場 う チンコだぅ

快便量を まんまやん

上依存じゃんファン条約食えま

泳ごう 門シャン

 

珍純 ルート番 良だあちゃんが

一流 蓬莱 無事だ 鼻炎

住専 邪魔 無駄 嫁ヨーラ 断言だーらしぇー

カナ満点病理んだファ党

材ズイ明利だ スイカ出せぇ

養子ほい示談じぇ市医じぇた 存陣 ライグを

 

男女だ いぇんわ 支、支援 竜馬

氏ダルー人事 はお自電マ

練習ゆえ本願り思案じゃ 遺影じゃ 不ほい善だ魚

タイトーやん湾ジャーマン検診が

梨をペイ番 織田なか

チャリだ 串 西 訪販 痔だ

 

流後、よう民展

 

ちゅ、ふにちん愛だ