我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

what i like about(ワラら 行く場)

好きなところ

what i like about (ワラら 行く場)

最近ハマっている、Ronny Chieng (ロウに遅延)の動画です。

彼のマレーシア英語は、聞いていてもアジア人の匂いのする発音です。

しかしながら、動画の全てがシリアスな笑いで、英語表現の勉強になります。

 

以下の動画で、このフレーズが入っていて、解説が面白いなと思いました。

それにしても、関係代名詞 Whatで始める言い方は、なかなかクールですよね。

 

www.youtube.com