我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

PC断念

せっかくデスクトップPCを自作しようと

決意していたのだが、インテルのcore2600で

チップセットのリコールがあったらしく、

4月ぐらいまで購入を控えざるえない状況

いま手元にあるのは

KOUJINSHAと引き換えにもらった

ATXパソコンのみ。

とりあえず地デジ録画とブルーレイを見たいので、

先にBDドライブと地デジチューナーを買おうかと思う。

誰か格安でボード+CPUを売ってはくれまいかなあ?

手元にあるNEC LAVIE770・9は

ハードディスク壊れているし、

交換に出せるものもない。

うーむ。

FXの方は、先日からRCIを使ったトレードで

マイナスは出なくなってきた。

しかし、あまり儲けもなく、消耗戦になってきた。

やばし。