我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

スリラー

YOUTUBEを見ていて、自分と同じようなコンセプトで

動画を作られている方を発見。
 
 
ただ、やっぱり自分で作った方が、覚えやすい。
音節の捕らえ方には、やはりコツがあるので
 
 
It's close to midnight
一個下、見えない(みーない)
 
and something evil's lurkin' in the dark
え?、参天、言い分、労金(ろうきん)、因定(いんさだ)
 
Under the moonlight 
案だが、胸(むー)、無い
 
you see a sight that almost stops your heart
西安(せいあん)、札幌(さっぺら)、ホモ?さっちは?
 
You try to scream 
ゆったりと、スクリーン
 
but terror takes the sound before you make it
バッテラって行くってさ、美フォ、ミユキ
 
You start to freeze 
言い出すと不利
 
as horror looks you right between the eyes,
あ!、それ歴史由来、別いいんじゃない?
 
You're paralyzed
夜パラライズ