我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

キヨミソングを覚えやすくしてみた

危機、金曜日にしか聞こえてこない~
 
という訳で、お馴染みに「わかりやすく」してみたシリーズの韓国語版
 
 
 
危機、金曜日、危機、金曜日
 
直行 持つピン、繁盛、学資きゃノッコ
小僧 あんぬー、夕飯 ジャンル、紀伊だ 療養
おっぱ、はごなーご、紺(こん)、マジ案じゃーそ
ソロ、損ぱーだぎえ、いっぷん野糞るぅ、裸女
 
犯人(ぬん)、火・事・魔(かじま)、ぬがわれど? 猫、猫
足るにょじゃ、乱舞(らんまる)、高速(どーそく)、島何(じまなん)、日光、the日光
石器、損かる ラッカる後、とん、や糞け、じょよ
ちゃるてな、ほんじゃ、never、略字、あんきろ、いえーい!
 
いる?討議、いる?ん、金曜日
糸剥ぎ、居ぬん?、金曜日
三都はぎ、寒ん?(さむん)、金曜日
危機、金曜日、危機、金曜日
さー?トハギ、サード、金曜日
音(おど)?はぎ、音(おど)、金曜日
逝くと、はぎ、湯軍、Pu!(x6)、金曜日
何?金曜日
 
 
犯人(ぬん)、火・事・魔(かじま)、ぬがわれど? 猫、猫
足るにょじゃ、乱舞(らんまる)、高速(どーそく)、島何(じまなん)、日光、the日光
石器、損かる ラッカる後、とん、や糞け、じょよ
ちゃるてな、ほんじゃ、never、略字、あんきろ
 
は?夏、取る、説(せっ)、ぬんがむ
戸、根、毛(げ)、田川(たがわ)
 
ちょ、そぬろーね、ポール卍にゃ
ぽっぽー波りょーぬん
く、椅子(いっぷす)、マッカ(こ)ーサ
 
いる?討議、いる?ん、金曜日
糸剥ぎ、居ぬん?、金曜日
三都はぎ、寒ん?(さむん)、金曜日
危機、金曜日、危機、金曜日
さー?トハギ、サード、金曜日
音(おど)?はぎ、音(おど)、金曜日
逝くと、はぎ、湯軍、Pu!(x6)、金曜日
何?金曜日
 
 
犯人(ぬん)、火・事・魔(かじま)、ぬがわれど? 猫、猫
足るにょじゃ、乱舞(らんまる)、高速(どーそく)、島何(じまなん)、日光、the日光
石器、損かる ラッカる後、とん、や糞け、じょよ
ちゃるてな、ほんじゃ、never、略字、あんきろ
 
ちゃるてな、ほんじゃ、never、略字、あんきろ