我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

爱我你就抱抱我 这歌很有名

この前の深圳出張の折に、
本屋に立ち寄ったのだが、
たまたま耳にした、赤ちゃんラップの曲・・・

ぺいぺい、うぉ
ちんちん、うぉ
くわいくわい、うぉ
ばおばお、うぉ

なんか、耳に残る曲だと思っていたら、
BABY_BUSの中にもあったので、
調べてみたら、この曲、どうやら
子供の歌で大人気になっているらしい。



一応、これはチェックしないとと思って、
調べてみたら、この曲の作者さんがテレビに出られた動画もあった。




うん、これは短い曲だが、大人も子供も喜ぶ中国の曲として、
ぜひともマスターしたいものだ

あとカバーで出ていた
も要チェック



彼の高音はA#まで出ているねえ・・・
うらやましい