我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

徒然なる日々~

 

今年の夏休みは6日間のうち、5日間は外泊していました。

 

 

1日目は、実家の千里に宿泊

2日目は、嫁実家の奈良へ

3日目は、生駒の市民プール

4日目は、生駒山上遊園地

5日目は、長岡京

6日目は、イオンモール

 

 

とりあえず、ほとんど家に居なかったので、

今年は伸び伸びと骨休めしました。

 

昨年は子供が入院して、休みはどこへも行かなかったけど、

今年はたっぷり充実した休みでした。