我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

韓流映画 最近のはまりごと

NURO光に変えたら、無料のFirestickが届いた。

とにかく最近、韓国映画にハマっている。

 

という訳で、しばらくテーマを韓国映画に絞って更新します。

 

見た映画

 

何気に閲覧。

なにやらタイタニックのような感じで、船上で争うストーリー

ちょっとグロいですが、グイグイ引き込まれました。

(嫁はんには、キモイと言われました)

 

内容は書籍で読んでいたので納得

やはり証拠って大事ですね。

(嫁はんには、すっきゃな~と言われました)

 

話題になりましたね。

見ごたえありました。

最後、必ず誰かが死にますね。

(嫁はんには、子供に見せられないシーンがあると言われました)


強いですね。

何か頑張る勇気をもらいました。

もちろん最後にどなたかは、死にますけどね

(嫁はんには、言いませんでした)

 

時間が止まる設定ですね。

ストーリーが良かったです。

これは割とハッピーエンドかなあ

(嫁はんには、いちおう勧めました)

 

2回目です。

しかし、二度見でも飽きません。

続編も見たいです。

 

流し見。だるい

 

さらに、きもい

 

 あかんやろ