我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

说好不哭 周杰倫

 

說好不哭/泣かないと 約束したから

說好不哭/泣かないと 約束したから

  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 


Jay Chou with Mayday Ashin「泣かないと約束したから/說好不哭」Music Video

 

名誉論 恋露(れんろ) オラ、ダッシュ! Go!
(めいよぅら れんろぅ ほうらいだ しぇんふぉ) 

和田 支店 冷え 連勝を
(わだ してん びえ れんしょ ぅお)

初日 つまらん 初日 妻号 
(しょに つまらん しょに つまごう)

ファン無事 嫌だ 0円 首位を
(ふあん ぶじ いやだ れいえん しゅいうぉ)

遠藤ダッシュ、Go! 渋滞罪 じゃあおる?)
(えんどう だっしゅ ごう じゅうたい ざい じゃ おる)

銃ぱぁ 美エレン 飢えん 地位を
(じゅうぱぁ びえれん うえん ちいを)

2面 The マラ 2で邪道
(にいめん ざまら にで じゃどう)

風車を 連打 遠藤 旨いよ!
(ふうしゃを れんだ ゆえんどう めいよう)

(1X,2X)

電話貸しどぅ? 存分 土井 和尚   
(でんわかしとぅ ぞんぶん とい おしょう)

武士が 胃が 荒れん 支援法
(ぶしが いがあれん しえん ふを)

理解を以後 八尾 母 具を
(りかいを いご やを はは ぐを)

パゥダーローション 図酔う ダウを
(ぱだらぉしゃん づぅよぅだうぉ)

同性が 死語 苦い罪 いいぜ(じぇ) 
(とうぜぃがしご にがいざぃ いぃじゃ)

美エレン氏 さまざま 顔だ(かんぉだ)
(びぇれんし つぇんま つぇんま かんうぉだ)

ペン 短じゃ 死じゃ
(ぴんみん じえ じじゃ)

武士 追う 脱を 死に 養生
(ぷし おう だつぉ しぃにぃ やぉつぉう)

言えん 関ジャニなん? Go!
(いぇん、えかんじゃになん?ぐを)

ONE 漁だ ふぁ 知恵 名誉 賞
(わんりぅだふぁちゅえ めいようしゅお)

二 府営 上 医者を ファンショー  
(にほぃ うぇいしゃお ふぁんしょう)

種を省く 乱 乙 凹 
(しゅおはぉぶくぅらんうぉつぉう)

 

サンマ 駄目よ
(にぃしぇんまどぅめいよう)

治癒 ハィウェイ 織田 もんじゃよ 
(ちゅえはいうぇぃうぉだもんじゃあよう)

新トング オラ 土壌 (新トング オラ 土壌 )
(しんとんぐぉらどうぉじぉう)

廃材じゃ 利用 段を 
(はいつあぃじゃおりようだんうぉ)