我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

周杰倫 告白氣球 歌詞・日本語の当て字

今日は気分を変えて、周杰倫 に挑戦

 

 

 

 
 
 
砂幅、ちょ穴が、べい
和尚イベ、軍上にだ、姪(めい)
竜じゃ、中印だ、J、うーうーうう
 
ホテ目食い、水瀬戸、市営
ガパ辞書、踏んじゃ江戸で、イェい
 
上医者を、材点、しゃんべい
 
日照、臭うで、なんじゃい?
シャン乱を 次男? あー土井
 
理由、虫、手厚い食い
爺や、思案戦、だろYEAH!
 
In竿、ローマンだ、湯え
ぶー兵、パーが罪、いーじぇ
442、10、4、よう!、ジョン氏じぇーえ
 
賃愛だ、朝に(あぃしゃんに)、そんな(しょんな)天使
テン見だ 変 地位ぃ
 
賃愛だ、冷え連死(びゃおれんし)、2打猿人(にぃだえんじん)
罪種を 言えんい(ゆえんい)
 
 
x2
 
 
賃愛だ、朝に、離縁あ(りぇんあ)ルーチ
美青者(びあおしゃ)、市営だ(しぇいだ)、GUIいい!
 
いつ、瓶? だもん神
遅延ど よぅ兄?
蛇を、万歳、位置
 
賃愛だ、冷え連死(びゃおれんし)、2打猿人
罪種を 言えんい(ゆえんい)