我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

食品の保存方法

単身赴任して3ヶ月が経ち、そろそろ自炊を本格的に

スタートさせなくては。。。

 

これまで乾燥野菜や、燻製などいろいろ調べてきて、

ある程度、冷蔵庫を持たない生活は、現実性が帯びてきたが、

いまいち最初の一歩が踏み出せない。

 

最近になって、乾燥肌で痒いとか、唇が荒れるなどの

皮膚症状が出てきて、これはやばいと思い、

食事での改善の必要に迫られた。

 

今回はチキントマトスープを作ることにした。

これは単身赴任前に、毎日、妻に野菜スープを作ってもらっていたことや、

こちらに来てからは、ほとんど野菜不足が続いていたことも

思い立った理由である。

 

献立はクックパッドで調べたものだ。

 

 

キャベツの保存方法!常温で保存出来る!?