我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

山用のキッチンツールを模索中

 

単身サバイバル生活に使えそうな

キッチンツールを探している。

 

ちょっと調べたら、便利なものが見つかった。

http://www.yokoyama-corp.com/couleurs/product/03.html

 

これなら我が家でも気楽に使えそう。

 

しかし、一点だけ問題があるんだよなあ・・・

 

飛行機の荷物にハサミって積めるのかな?

手荷物じゃなきゃ平気かなあ・・・