我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

毎日を惰性で生きている気がする

スーパーミリオンヘアー

 

うーむ、

びさしぶりのブログ更新である。

 

とりあえず、猛暑が一段落したようなので、

ちょっと部屋を過ごしやすくしようかと考えている。

 

なんとなく、最近

日がたつのが早い。

 

それも一週間なんて

あっと言うまで・・・

 

なんででしょうね。

 

たぶん 「惰性で生きているから」

だと思います。

 

 

そうしてブログもたまに更新しないと、

アフェリエイトの収入が増えません。

スーパーミリオンヘアー

 

(こんな苦労を毎日できている人は

凄いと思いますが・・・)

 

 

しかし、何か心に溜まったものを

文章にしないと、始まらないわけで・・・

 

 

とりあえず、愚痴っぽく

書いてみました。

 

 

さて、次はもっとまともな

文章になるかな・・・

 

ではでは

 

 

 

PS.

下記のリンクで楽天のお勧めが見れますよ~