我正在學中文

言語習得スキルが日本人に不足しているということを考えるため、自分自身も含めた、多様なコミュニケーションに対して研究を重ね、それを克服するためのコンプレックスを抱えることも兼ねています。それを通じて、より豊かなコミュニケーションを可能にするため、言語習得スキルに関する研究を続けています。

MENU

カモノハシのイコちゃん 寝そべり抱き枕

本記事をお読みになる前に、あなたのライフハック度数をチェックしませんか?

マル秘情報 

 


 

SMART ICOCA

JR西日本J-WESTポイントを調べて見ました。

いまのところ1944P溜まっておりました。

前回の記事でスマートICOCAに対する怒りをぶつけましたが、

3000ポイントを貯めなければ、チャージポイントに反映することができず、

このままいくと、またしても中途半端な景品に手を出すことになってしまいます。

SMART ICOCAは止めておけ

 

前回は下記のグッズをもらいました。

 

カモノハシのイコちゃん 寝そべり抱き枕

 

寝そべるイコちゃんの抱き枕。抱いてよし、枕にしてもよし、ふわふわクッション素材のイコちゃんです。くちばしからシッポまで76cm、ウエスト68cmです。

 

このブサイクなカモノハシは、ベットサイドに置いてあり、

すきま風を防ぐのに役立っています。

黄色いくちばしは、中にプラスチックが入っていて意外に硬いです。

単なるクッション枕としては、ぜひ無くして欲しいところです。

 

話は変わりますが、JRはなぜこのような、下らないキャラクターを

作るのでしょうか?

たぶん、700系のノゾミをイメージしたんだと思いますが、

いっそのこと、これをカモノハシのイコちゃんにしたら

どうでしょうか?

 

世間は少なくとも、このキャラクターを肯定していないと思います。

企画力が乏しすぎますね。

マル秘情報